スポンサーサイト


お誕生日でした


昨日 5月3日はごんたの誕生日でした。

ごんた 8歳になりました。

かのこは先月が お誕生日
何もしてあげなかったので二匹まとめてお祝い。

    だよ~


上手に「待て」出来たら、召し上がれ










ううっ
スマホ板だと写真がちゃんと載るのにPC版だと一部分しか載らない(--;)
写真加工のアプリが必要なのかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
No title
遅くなった~

ごんちゃんお誕生日おめでとう♪
もう8歳かぁ~
そうだよね。かん太より半年早いんだものね。
だんだん年の数の重みを感じてくるよ。

2わん一緒のご馳走は何だのか?
写ってないけどご馳走でお祝いしたのね(*^_^*)


かのちゃんの具合はどう?
元気にしてますか?

写真はえつさんにおしえて貰った加工のソフトでサイズ小さくできるよ。
2012/05/06(日) 20:07 | URL | kantaママ #-[ 編集]
かん太ママさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます

今年は妹家族が来たので、ケーキを用意しました。
ケーキ以外はいつもどおりのご飯です。

かのこの具合はかなり良いです。
相変わらず原因不明なので獣医師も困っています。
薬を飲み切った後様子を見ることにしました。





2012/05/06(日) 20:34 | URL | ごんたの主 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごんたの主

Author:ごんたの主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
