スポンサーサイト


つくば ペニーレイン

2月23日 日曜日
bitterさんにお誘い頂いて オフ会に参加してきました。

今回 初めて ごんかの号出動

途中 bitterさんと萩藤をビックアップしてつくばへ

リアシートをフルフラットにしてはフリー
ワシャワシャしてました

助手席に来たいかのこを叱ったら ヤラレました。
真ん中に……
念の為におねしょシーツ敷いておいて良かったよ

bitterさん家から2時間、おしゃべりしなからのドライブはあっという間。





美味しいランチとデザートを頂きましたが写真が撮れてない!






えつさんのトコに美味しかったランチの様子がアップされてました








bitterさんには オフ会以外にも ごんかの号 に同乗というスリリングな楽しみも味わって頂いちゃいましたね。
大丈夫でした?

懲りてなかったら又ご一緒してくださいね。


便乗させてもらってるmixiオフ会のみなさん ありがとうございました。
幹事のガブさん 素敵な店の予約ありがとうございました





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごんたの主

Author:ごんたの主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
